【5/1(水)12:00まで】ブログ開設はスマホで10分!利用料金最大30%OFFキャンペーン 月693円で月1万円以上の収入源を得るチャンスブログの始め方を見る

【ふるえるぞハート!】ジョジョの一番くじを引いてきた話【販売店の探し方】

【ふるえるぞハート!】ジョジョの一番くじを引いてきた話【販売店の探し方】
「ジョジョの一番くじ」って、どこのお店で売っているの?「ローソン」ならどこでも置いてるんじゃあないの?

こんな疑問について扱っています。


2021年4月10日(土)より、「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 JOJO’S ASSEMBLE」が発売されました。


くじの総数は、80本。
そのうちA賞B賞は各1本、CDE賞は各2本です。

1ロットあたり、フィギュアは8本です。


先に結果からお伝えしますと、2回引いた結果は・・


A賞「ジョナサン・ジョースター」フィギュア。

そしてF賞のクリアボトルで、デザインは「ジョルノ」でした。


くじをめくった瞬間に見えた「A」の文字に、店員さんも「おめでとうございますっ!」と言ってくださり、たいへんうれしかったです。

一番欲しかったジョナサンに、まさに「ズキュウウウン」です。

>>【ジョジョ一番くじ】A賞:ジョナサン・ジョースター【フィギュア写真撮影】


くじが売り切れているお店も出ていますが、これからくじを引いてみたい方に向けて、ジョジョの一番くじを扱っているお店の探し方についてご紹介したいと思います。

※プロモーションを含みます

目次

「ジョジョの一番くじ」【販売店の探し方】

「ジョジョの一番くじ」【販売店の探し方】


ジョジョの一番くじを販売しているお店の探し方は、公式サイト「一番くじ俱楽部」にある「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 JOJO’S ASSEMBLE」で調べることができます。


「店舗検索はこちら」をクリックすると、「フリーワード」検索、または「都道府県」から探すことができます。


「ジョジョの一番くじ」【販売店の探し方】


検索結果にはすでに「完売」しているお店もありますし、全ての「ローソン」でジョジョの一番くじを扱っているわけではないので、注意が必要です。


「ジョジョの一番くじ」【販売店の探し方】


私はくじを引きに行く前の日から、事前に上記の一番くじのサイトで「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 JOJO’S ASSEMBLE」を販売するお店を検索して調べておきました。


午前9時から営業している書店へ、午前10時近くに行ってきました。


私がレジに向かうと、すでにくじを引き終えた人が店員さんから景品を詰めた袋を受け取っている状況でした。

半透明の袋の中身が透けて見えていたので、そこには数枚のタオルと「ジョルノ」のフィギュアの箱が!


フィギュアを当てた人を生で見たことがなかったものですから、「当てるなんてすごいっ!」「うらやましー」と思いながら袋をじーっと見ていたことと思います(^^;


幸い、まだディスプレイの中には全種類のフィギュアの箱が残っていましたので、私にもチャンスがあるはず。


2枚ひいた結果は冒頭で書いたとおり、A賞の「ジョナサン」とF賞クリアボトルの「ジョルノ」でした。



これからくじを引こうと思っておられるなら、くじが完売していないか、「欲しいもの」が残っているのかを確かめてから引くのが良いと思います。


売り切れ店も続出してきていますが、あなたも欲しいものが引けますように!


4/26から第5部アニメ「黄金の風」放送

先日ジョジョ第6部のアニメ化が決定しましたが、2021年4月26日からは「BS日テレ」で5部のアニメ「黄金の風」が放送されます。

時間帯は毎週月曜 24:30~25:00/25:00~25:30放送


以前BS11で放送されていたようですが、その時はすっかり見逃してしまっていたので今回が初見です。


5部のアニメ放送も今から楽しみです。


4月26日から放送開始の「5部」の前に過去の話を観ておきたい、もしくは、5部の放送を観て過去作品にも興味がわいたなら、「31日間無料」でジョジョのアニメを観ることができます。

さらに、今なら無料0円で「原作単行本マンガ」も31日間読み放題です。

>> 無料0円で<ジョジョの奇妙な冒険>を31日間観る/U-NEXT


4/26から第5部「黄金の風」のアニメ放送
4/26から第5部「黄金の風」のアニメ放送


一番くじで「ジョジョ」に興味を持たれたなら、アニメから入るととっつきやすいと思います。一部作品では犬に対するシーンがひどいのもありますのであしからず(^^;


歴代『ジョジョアニメ』シリーズのプロダクションノート】では、どのようにアニメ化されたのかが公開されています。興味を持たれましたら、こちらもご覧ください!


>> 無料0円で<ジョジョの奇妙な冒険>を31日間観る/U-NEXT



あわせて読みたい
【ジョジョ一番くじ】A賞:ジョナサン・ジョースター【フィギュア写真撮影】 こういった疑問についてお答えします。 2021年4月10日(土)より、「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 JOJO’S ASSEMBLE」が発売されました。 2回くじを引いた結果、A賞「...
【ふるえるぞハート!】ジョジョの一番くじを引いてきた話【販売店の探し方】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次